2012年11月12日 (月)

スマホ・CB→実は・・ココがお得

最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


ぜひ参考にしてみてください。




>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック











"最近はiphoneを使っている方が増えてきました。アプリだったりラインだったり、楽しそうですね。 siriというソフトは話しかけるだけで質問に答えたり、作業をしてくれるのですね。まるでドラえもんの世界のようです。 softbankだとiphone5へ乗り換えると基本使用料が最大2年間0円になるようです。基本使用料がかからないというのは大きいですね。 普段機械に疎いおばあちゃんでも、孫と楽しむためにらくらく携帯からiphoneに機種変更するのも良いでしょう。 iphoneは購入時にキャッシュバックがあります。購入によりお小遣いがもらえると思えばお得感が増しますね。 他社からの乗り換えだと更にキャッシュバックがあるようですし、この機会にiphoneに変えてみようかと思っています。 "

スマホに替えて・MNP プラチナバンドなどなど

"ケータイはおろかパソコンすら無かった子供時代、調べ物といえばもっぱら図書館でした。 周りで携帯ばかりいじっている人が減ったような気がするのは、こちらがケータイというものに慣れただけなのかもしれません。 ところでスマートフォンのスマートって、スリムでカッコイイというよりもむしろ、賢い・頭がいいということなんでしょうか? 安全性を重視するなら、SoftBankのiPhoneを購入し、ソフトバンクモバイルが運営するサイトでアプリを選ぶ、というのが最強でしょうか。 初心者にはiPhoneを推奨する、という場合が多いようですね。Androidはやはり上級者向けと言えるのかも知れません。 誰とでもつながりやすい現代、もしも周囲にコミュニケーション依存症のような人がいたら、上手に距離を取ってあげられるといいですね。 "

iphone4s・新宿で? スマホカフェってなんぼ

"このところの時代の移り変わりの速さには、ついて行くだけでも一苦労ですね。見える景色も一変しました。 飲食店などのケータイクーポンは、利用者・お店の両方にメリットがあるので、双方上手に活用したいですね。 雨に濡れても大丈夫なスマホもあるようで、雨の中でケータイを握り締めて立ち尽くす…なんてドラマ、絵になりそうですね! 根強い人気を誇るディズニーモバイルのスマホ、ディズニー系の無料アプリなども充実しています。 auソフトバンクは電波のつながりやすさやサービスなどで競い合っていますが、ソフトバンクはまずは出足でまさりましたね。 いまやほとんどの方の標準装備とも言えるケータイやスマホ、納得の行くオシャレをしながら楽しみましょう。 "

ヨドバシより・お得>他社からについて

"ケータイはおろかパソコンすら無かった子供時代、調べ物といえばもっぱら図書館でした。 昨今は、テレビを見ながらケータイで番組HPにアクセスして、そのまま投票などに参加できる企画も増えましたね。 災害速報などをメールで受け取っている場合、スマホに替えてもそのまま引き継げるようです。 スマホのオシャレはシールやストラップだけじゃない!? イヤホンジャックに挿しておくマスコットもあるんですね。 TSUTAYA.comと提携する「ソフトバンク スマートテレビ」では、スマホやテレビで新作映画も見られるようになるとか。楽しみですね。 どんどん通信が速く、便利になって行くと、少し前の時代には二度と戻れませんね。慣れとは恐ろしいものです(笑) "

2012年11月 4日 (日)

遊びたい!

アメリカのTRAXXAS(トラクサス)がリリースする「XO-1」は、0-100mphを5秒以下で到達する世界最速の1/7スケールラジコンカーで、最高時速は160kmを超えます。無線コントローラーの「TRAXXAS TQi」にはiPhoneやiPod touchを装着できるドッグが用意されています。送信機とiPhoneを接続することでモーター温度や回転数、スピード、バッテリー残量などをリアルタイムに確認することが可能

ニュース全文はここから!

なにこれ、超〜〜〜〜楽しそう!
こんな使い方ができるだなんて、もはや電話機じゃないね!!
ラジコンってあんまり興味なかったんだけど、この前ねショッピングセンターでラジコンの大会があってたから見てみたら、すごい闘いなのね!!
一気に興味もっちゃった!
しかも、いいお年の男性ばかり出場されていて、お金の掛け方がはんぱないかんじでした。
中にはおばあちゃんの出場者も!!
あんな老後いいな〜エキサイティング!!

2012年9月26日 (水)

初投稿

これからブログを書いていきます。
まだ使い方になれていませんが、
どうぞよろしくです!

無料ブログはココログ

カウンター